お客様に初めはほとんど相手にされることはなかったが、定期的に訪問やお困り事を聞いていくうちに名前で呼…
入社して聞く力(聴く力)がつきました。
販売部門、サービス部門等の部門別にはなっていますが、お客様に対しましては、各部門協力し合っての活動が…
・他販売店との研修での交流・サービス技術の向上
お客様にありがとうと言われた時に良かったと思います。
お客様にありがとうを言ってもられる。 お客様から電話等で声のかかる時は、お客様が困っている時が多く、…
・困った時に助けてくれる仲間がいる。・新しいことに挑戦できる環境がある。
年齢に関係なく、また社内社外問わずに付き合うことができ、色々な情報・考え方を知ることができる。
【魅力・好きなところ】 ・若手でもある程度の裁量を持って仕事に取り組めるところ。・自由に意見を言える…
福利厚生が良いこと。