お客様と信頼関係が築けていることが直接感じられること。
・地元企業と関わることができ、社会貢献を肌で感じる。 ・ありがとうとお客様に直接感謝される。
社員の皆さん全員が話しやすくて、会社になじみやすかったです。
年次の時に丁寧な作業を心掛けていると、お客様に作業の様子を見られていたようで、報告の時にお褒めの言葉…
お客様から直接感謝の言葉をいただき、やりがいを感じられる。
入社前に比べて、車輛の仕組みに詳しくなり、知識も増えました。 それを自分の車に活かすことができるので…
・他販売店との研修での交流・サービス技術の向上
お客様にありがとうと言われた時に良かったと思います。
お客様にありがとうを言ってもられる。 お客様から電話等で声のかかる時は、お客様が困っている時が多く、…
・困った時に助けてくれる仲間がいる。・新しいことに挑戦できる環境がある。