お客様と信頼関係が築けていることが直接感じられること。
お客様に感謝されたり、色々と教えてもらえたり、色々な意味で成長できると思います。
・地元企業と関わることができ、社会貢献を肌で感じる。 ・ありがとうとお客様に直接感謝される。
年次の時に丁寧な作業を心掛けていると、お客様に作業の様子を見られていたようで、報告の時にお褒めの言葉…
お客様や仲間と良いことも悪いことも共感し合うことができる。
お客様から直接感謝の言葉をいただき、やりがいを感じられる。
入社前に比べて、車輛の仕組みに詳しくなり、知識も増えました。 それを自分の車に活かすことができるので…
お客様に初めはほとんど相手にされることはなかったが、定期的に訪問やお困り事を聞いていくうちに名前で呼…
入社して聞く力(聴く力)がつきました。
お客様にありがとうと言われた時に良かったと思います。